毎日更新できるかな

アメチョ?@サヌール

ディスカバリー・チャンネルの「アメリカン・チョッパー」略して「アメチョ」という番組がお気に入りです。彼らがその影響を受けたのかは定かではありませんが、サヌールの裏道でこんな自転車を目撃。
e0038669_1438463.jpg

e0038669_14393775.jpg拡大するとこんな感じ。
きっとこの自動車工場の兄ちゃんに無理言って、余ったパイプかなんかで作ってもらったんだろうなぁ。当然ブレーキはないので自力(足の裏)で止まるしかないようです。これじゃあさすがにバイパスは走れないかって思っていたら、バイパスでの目撃情報(しかも集団!)があるようです。
上の写真を見ても分かる通り、駐輪時にはひっくり返してハンドルをスタンド代わりにするみたい。
日々の退屈とは無縁そうな子供達とそれを見守り、時に喜んで手を貸す大人達。そう言っちゃえば美しいけど、意外に工賃ぼったくってたりしてね。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-07-02 14:48 | バリ島/街・道