毎日更新できるかな

連絡くださーい。

e0038669_234459.jpg
このブログではお馴染み、WARSA TATTOOのマンクー君です。左腕のサンスクリット文字の上からマオリ・トライバルを入れるため、フリーハンドで下書き中です。もともと入っている文字を生かすため、ぼかしでトライバルって技を使います。あ、この間入れたガルーダってまだ公開してなかったよね。今回のも含め、また後日ってことで…。

e0038669_2373999.jpgそんなことより、今日サイトを覗いてみたらこんなことに
この写真は休業前日の17日なんですが、どういうこと?そんなこと何にも言ってなかったじゃん。次に入れる柄の相談もしてたし、相変わらず日本遠征(出稼ぎ?)のスポンサーも探してたしさぁ。
メールを打っても返事無し。ちょっと真面目に心配になってきました。
e0038669_23131783.jpg何笑ってんだよ!全く…。
モンフォレ界隈で、こんな修学旅行の中学生みたいなポーズをとるヤツを見かけたら是非ご一報を。
ちなみにこのピアス、6日前(つまり6月9日)に空けたそうです。次に会うときはもっとでっかいヤツを入れとくぜって自慢してたクセに。
e0038669_23173870.jpg彼は以前からスタジオに出入りしていたマデ君。ウブドでバイクを借りるときは一声かけてくれっていったましたが、兄ちゃんと組んでトランスポートもやってます。今回トランスポートを頼んだんだけど、相場より安くて、しかも待ち合わせの5分前には到着という日本人好みの対応をしてくれます。
モンフォレをバイクで流してると、必ず一度は顔を見ます。名刺には絵描きと書いてあったんだけど、君の本業は一体何なんだ…?




Check me out!


*ギターレッスンやってるよ*
[PR]
by tamura_naoki | 2007-06-26 23:28 | バリ島/あれこれ