毎日更新できるかな

久々の…

e0038669_21192643.jpg約4年間過ごした高円寺に久々にやって来ました。別に目的はなく、暇つぶしってやつです。もしかしてこれって煮詰まった仕事からの現実逃避かも。とりあえず高円寺と言えばラーメンをってことで「味噌一」へ。当時この店のほぼ向かいに住んでいたため、多い時は週イチで来てました。内装が若干綺麗にリニューアルされていたのでちょっと嫌な予感がしたのですが、味は変わらず美味しかったです。都内で一番好きかも。って言っても、語れるほどのラーメン通では全然ないので悪しからず。
恒例の阿波踊りまであと一週間ってことで街はなんだか活気付いてました。阿波踊り?一回だけ行ってみたけど、ご存じの通りの雑踏嫌いなのであまり良い想い出はありません。そうそう、昨日は地元商店街の屋台の一軒も出ないような地味〜な夏祭りだったんだけど、これくらいが僕にはちょうど良いようです。珍しく何の買い物もせずに帰宅。現実に戻って、これから仕事でございます!
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-21 21:29 | 日々の泡