毎日更新できるかな

Cipta Rasa(チプタ・ラサ)移転!

プリアタン辺りをバイクで流していたので、チプタに顔でも出そうと路地に入ったら…。
e0038669_864972.jpg

e0038669_872482.jpg看板までも打ち捨てられて、跡形もなくなっておりました。2ヶ月前の景色が嘘のようです。そんなこと一言も言ってなかったじゃん!
e0038669_895268.jpg大雑把な訳ですが、デルタの横に移転したようです。しかも名前まで変わってるなんて。さっそく探しに行ってみましょう。
e0038669_8125947.jpg
ありました!場所も最高、立派な店構えになっちゃって。時間の関係で食事は出来なかったので、誰かレポをよろしくね。
ところで手前の女の子は何に驚いてるんでしょう…?



Check me out!
    *ギターレッスンやってるよ*
[PR]
by tamura_naoki | 2007-06-22 08:16 | バリ島/食