毎日更新できるかな

店員に問題あり?

e0038669_19143032.jpg
やってきました!フリーマーケット@三井ビル55ひろば。結果としては、これまでで最も苦戦したものになってしまいました。なんと言っても立地が悪い。道路から一段低い高さに位置する広場なので、通りすがりのフリーのお客さんが少ないんです。はす向かいの野村ビルの時は大盛況だったのに、なんだかお客さんより出演者の方が多いダメなライブハウスのような状況でした。出店者同士で商品を買い合っているような低調な商いでテンション下がりまくり。そんな中レッズ観戦の途中にわざわざ立ち寄ってくれたエガワ君には感謝!ただ、試合は残念でしたね。
代々木公園や新宿中央公園なんかの有名どころもお客の立場ならいいんだけど、環境(トイレとか飲食店とか)が気に入らないんだよなぁ。野村ビルのフリマはなんか問題あったみたいで最近開催が見送られてるんだけど、早期の復活を望んでいます。頑張れ関係者!

e0038669_1924678.jpg行く先々で値切り倒していた、インド人(違ったらゴメン)と思しき一行。スタートの値段が一桁違うんだもん。いきなり無茶な値段を言われるウブド市場のおばちゃんの気持ち、ちょっとだけわかりました。こっちは10円20円の商売はしてないっつーの。
e0038669_1927160.jpgまぁ、なんだかんだ言っても一番の経営不振の原因はこんな人に店員をやらせていたことなのではないかと…。
あ、でもお年寄りには意外に好感を持たれるらしいんですよ。







Check me out!



*ギターレッスンやってるよ*
[PR]
by tamura_naoki | 2007-05-28 19:30 | 日々の泡