毎日更新できるかな

タイ・フェスティバル@代々木公園

残念ながらタイには一度も行った事がないのですが、今年も冷やかしましたタイ・フェスティバル。きっと多くのバリ好きさんも現地にいたはず。何か同じ匂いがするもんね。
e0038669_11264579.jpg
左)480,000円で即納可能らしいです。ちょっと欲しいです。でも免許がありません。
右)とにかく人が多いのよ。人ごみで日傘をさすのは禁止!
e0038669_11292281.jpg
左)タイ料理には詳しくないので、どの店が美味しいのかわかりません。
  ただ、この店には大好きなチャ・カンクン(空芯菜炒め)が!
右)朝のウブド市場のような香りを漂わせていた、焼きものエリア。

e0038669_11333074.jpgプミポン国王ごめんなさい。
amazig THAILANDってことで許してやって下さい(汗)。
e0038669_11364739.jpgだってロイヤル・シルク・クラスに乗りたいんだもん。
肝心の食べ物の写真がありませんが、正直余裕がなかったんです。大型/小型問わず犬は多いし、日傘おばちゃんには刺されるし、後ろでトムヤンクン食ってるお兄ちゃんには汁を飛ばされるしで。




Check me out!


ギターレッスンやってるよ
[PR]
by tamura_naoki | 2007-05-13 11:43 | 日々の泡