毎日更新できるかな

新装開店!

e0038669_1793647.jpgちょっとだけリニューアルしたWARSA TATTOO。「ベッドは昨日入ったばっかりなんだ」とプチ自慢しておりました。ただ、部屋に対して大きすぎたのかレイアウトに苦労してましたが。針飛び連発のCDプレーヤーも何だかちょっとしたコンポに入れ替わってて、儲かっているのか、オーナーがやる気を出したのか?
e0038669_17144321.jpg最近色気づいたと一部で評判のマンクゥ。実はこの日ビンタン・マーケットの駐車場で偶然会ったんだけど、いきなり「今日は何時に来るんだっけ?」と力が抜けるようなお言葉をいただきました。
TATTOO入れてる最中も「なんで朝からこないんだよ?」と聞かれたので「日本語の案内では夕方からしか営業してないって書いてたぞ」と答えたら「うそー!俺は朝から働いてるぞ」とのこと。まぁ朝って言っても午後イチくらいのことだと思いますが。どうやら夜遅くまで働くのは気が進まないようなので、TATTOO希望の方は昼間のうちに行ってみて下さい。完全予約制とか言ってますが多分大丈夫です。
e0038669_1725722.jpgそう言えば、日本で仕事したいのでスポンサーを紹介してくれって連発してました。我こそはと思わん方は是非名乗り出てあげて下さい。まぁ、そんなこと考えてるんだったら、英語ばっかり喋ってないで少しは日本語勉強しろとか思いますが(笑)。腕と人柄はいいんですよ。
スタジオを覗きに行ったら併設のロスメンに宿泊中と思しき白人娘といちゃついておりました。奥さん怖いって噂ですよ、大丈夫?
e0038669_1731558.jpg
とりあえずアウトライン完成。落ち着いたらお披露目します。ちなみにこの日かかった時間は約5時間。本人は「どうだ?早いだろ」なんて言ってました。原画をわざわざラミネート加工(そんなのどこでやってんだ?)してプレゼントしてくれたんだよね。ありがとう!大事にします。そんないいヤツなんです、誰かスポンサーに…。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-05-03 17:39 | バリ島/あれこれ