毎日更新できるかな

ニシナミユキ@川崎クラブ・チッタ

朝10時入りだよ!10時入り!そんな時間に遅刻もせずに会場入りできるヤツはミュージシャンなんてやってないってーの。何て言いながら10分遅刻で会場入り。中途半端だ。
会場入りするなり「演奏時間は20分、3曲で」なんて言いやがる。要するに「20分」が前提なのか「3曲」が前提なのかはっきりとした回答がもらえずかなりイライラ。しかしドラムの岡ちゃんが先にキレキレ・モードに突入した為、何となく空気を和らげる役回りに。これまた中途半端。
結局、前日6曲用意したのに3曲のみの演奏に。「川崎」を前面に押し出したイベントなのに川崎に縁のある人間が皆無という、アウェーの洗礼にさらされるって感じですかね。
本番はスイッチが入ってきたところで終了するって印象で、今ひとつ煮え切らない感じが残ったものの、それなりに良い汗かきましたよ。
終了後は再会の約束をすることもなく、あっさりと現地解散。音楽続けてりゃまたいつか会えるって、こんな関係って結構好きかも。珍しく楽屋で記念撮影なんてしてみたりしたんだけど、ここで見れます。確かに還暦の祝いっぽい…。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-03-19 18:35 | 音楽のある生活