毎日更新できるかな

MIE AYAM JAKARTA@UBUD

e0038669_23344515.jpg
またまた飯ネタで申し訳ない…。
デンパサールに本店を置く、麺類専門店(ご飯ものもありますが)です。最新版の「歩き方」にも紹介されていたので場所はそちらで確認を。マルタバやトゥラン・ブランなんかの甘物もやってたんですが、やめちゃったとの噂もあり。実際のところ、どうなの?

e0038669_23345491.jpgえーっ、食べかけの見苦しい写真しかありませんでした(汗)。味は文句無しです。スープと麺が別の器で出てくるんですが、躊躇なく全部混ぜていただきました。みんなどうしてる?
壁にヒビが…と思っていたら全てアリさんの行列でした。そういうのが平気な人は是非どうぞ。
堅焼きソバも美味しそう!
[PR]
by tamura_naoki | 2007-03-13 23:46 | バリ島/食