毎日更新できるかな

DELI CAT@UBUD

e0038669_14524072.jpgサッカー場脇の小道にあるDELI CAT。ワインの品揃えが豊富ってことで夜もかなり盛り上がるみたいですが、我が家は基本的にアルコールNGなのでランチのみの利用。
サラダ+チーズ+パン+スープ、でも飲み物はコーラ。うーん、多分この組み合わせは美しくない。
e0038669_14582689.jpgカフェ・バブルですっかり玉石混淆の下北沢に出しても多分大丈夫な味。いくらバリが好きって言っても毎食インドネシア料理では正直しんどいって時にとても便利。
店内にギターも2〜3本転がっているので、お好きな方はどうぞ。
並びに何だか怪しい雰囲気満点のインド系マッサージもあるので勇気のある方は是非チャレンジしてみて下さい。
看板猫のジンジャー君(多分雄だと思うよ…)は明らかに相方の方になついてました。ちょっと悔しい。
ちなみに夜の雰囲気はこんな感じ
e0038669_1545094.jpg

[PR]
by tamura_naoki | 2007-03-06 15:07 | バリ島/食