人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

WARUNG MURAH

フラニーさんに紹介するだけしといて自分で書かないのもアレだろうってことで、僕からもご紹介。Jl.ダブルシックスを海に向かって進むこと10分弱、コートヤードやジャヤカルタに向かう道との交差点をそのまま海に向かって直進、右手に見える「ワルン・ムラー」。直訳すれば「安いぜ食堂」って感じですか。安易と言えば安易。
ワルンと名付けられていますが、椅子も机もなかなかキレイ。トイレもツーリスト・レベルを十分クリアしています。
WARUNG MURAH_e0038669_21283765.jpg

WARUNG MURAH_e0038669_1514641.jpgミークワです。こればっか食べてました。「具だくさんのサッポロ一番」的味付けで日本人泣かせかも。ショーケースに並べられたインスタント麺を使ってることはバレバレなんだけど、そこはバリ島、ご愛嬌ってことでね。ちなみにナシチャンのおかずのみのオーダーも大丈夫です。
WARUNG MURAH_e0038669_15141666.jpgジュースは砂糖入りかどうかを聞いてくれるので、ここは砂糖抜きが正解。CD売りのお兄ちゃんやカット・フルーツ売りの少年がなぜか店内にまでセールスに入ってきますが、笑顔でかわしましょう。
WARUNG MURAH_e0038669_15143190.jpgオーダー毎にプライス・カードをくれるので明朗会計。安心です。
by tamura_naoki | 2007-02-27 15:36 | バリ島/食