毎日更新できるかな

ちょっと小休止

今日の歌入れは一旦中止!なかなかコンディションの整わないジュリにはお休みをあげましょう。まぁ考えてみれば、今までそんな経験ないのに突然「歌詞を書け」だの「ピッチがどうの」なんて言われりゃ大変だっての。こっちはキャリア10年をとっくに越えても「アレンジがどうした」「音色がこうした」って言葉にいちいちテンション下げてるってのにね。
そんなわけで夕方からは御巣鷹山関連の番組をハシゴしてます。取り戻すことのできない時間の重さを目の当たりにして、自分の日々の言葉の軽さを思い知らされているような気がします。残してきた音や言葉が20年の歳月を重ねても輝きを失いませんように。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-12 21:50 | 日々の泡