毎日更新できるかな

我が家の新年@大宮八幡宮

e0038669_8543879.jpg一緒に暮らし始めて…えーっと、何年になるんでしたっけ?(汗)ま、とにかくこれまでこっちはカウントダウンイベントがあったり、相方はセールだの初売りだのって忙しく、実は年末年始を一緒に過ごすのは初めてなんですよ。普通はどちらかの実家に行ったりなんて列島大移動につき合うべきなんでしょうが、今年はそんな特殊な事情もあって東京でゆっくり過ごしました。両家の皆様、申し訳ありません。
ってことで明けましておめでとうございます!

e0038669_8553794.jpg初詣は近所の大宮八幡宮へ。意外に人出が多く、しかも年齢層が若い!カウントダウンを屋台の中で無事迎え、参拝の列に並ぶこと約20分、お守りもゲットできて満足満足。
ちなみに屋台のオヤジさんは「今年は人が少ないねぇ」とボヤいておりました。
[PR]
by tamura_naoki | 2007-01-04 09:01 | 日々の泡