人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

絶叫ライダー

絶叫ライダー_e0038669_12572569.jpgウブドのお気に入りワルン「マンガ・マドゥ」の店先にて。
このゴーグルがいけてるのかいけてないのかって話じゃありません。今回2人でそれぞれバイクを借りてみたのですが、お互いバイクの運転なんて何年ぶりってことでこんな話が。
モンキーフォレスト通りからウブド通りへ左折した後、相方の方を振り向くとウインカーが点灯しっぱなしに。こりゃいくらなんでも危ないだろうって「ウインカー!」と叫ぶものの、どうやらヘルメット越しには聞こえなかったみたいで「えー!」と叫び返す相方。その後しばらく振り返りながらの絶叫の応酬。とりあえず路肩に止めて注意しても「消し方がわからん」との衝撃的なお言葉。さらに相方曰く「ウインカーって曲がったら自動的に消えるんじゃないの」と。君はそんな親切なスクーター見たことあるのかね…。
そんなわけで、午後のウブド通りをバイクで絶叫しながら走っていたお騒がせな日本人はこの2人です。やれやれ。
まぁそんなこと言ってる僕も、ビンタン・マーケットの駐車場を出るときスタンド出しっ放しなのを警備員に教えてもらって間一髪だったんですが。
by tamura_naoki | 2006-12-05 13:14 | バリ島/あれこれ