毎日更新できるかな

バレバリはここよ

e0038669_23374633.jpgスミニャックのレストラン「バレバリ」をお探しの方がいたようなので、地図をどうぞ。ヴィラズやバリデリのある通りなのですぐにわかると思います。
e0038669_23394044.jpgお気に入りのレストランだったのに、今年の春に覗いた時はあまりに閑散としていて完全に腰が引けちゃいました。どうなっちゃったんだろう?日によって味のバラツキ目立ってたからなぁ。
e0038669_23431975.jpgこちらはご近所さんの「ワルン・イタリア」。「バレバリ」に対してこちらはますます盛況で、夜にはテーブル待ちの列が出来てました。
デリカテッセンって言うより「イタリアン・チャンプル」って感じで、ショーケースからナシ・チャンプルのおかずを選ぶ要領で料理を選びます。もちろんパスタ等個別の料理もオーダーできます。こちらもおススメ。あ、ここのカプチーノは流石に美味いです。ちょっと店内改装&拡張しててアイスクリームコーナーが出来てましたね。噂ではクタにも支店を出すらしいですよ。味が変わっちゃいませんように…。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-10-29 23:56 | バリ島/食