人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

休みのはずだったのに!

今日は久々の休みのはずだったのに、カラオケの修正指示が入ってきました。やっぱり、人間さぼってはいけないってことですね。でも、僕にはあなたが言ってるそのシェーカーは聴こえないです。
まぁ、そんな仕事も小一時間で終了。アレンジの続きでもやろうかと思ったけど、今日はどうもお休みモードに入ってるらしく、テンション低いなぁ。ってことで只今世界陸上観戦中。今100m走ったら何秒くらいなんだろう?とか、そもそも100m走りきれるのか?なんて思いながら過ごしてます。
by tamura_naoki | 2005-08-07 23:37 | 日々の泡