毎日更新できるかな

毎日更新…できてないじゃん!

早くも更新止まっちゃいましたね。さすがにライブ当日の更新は辛いです。昨日もお馴染みの面々に会えて感謝してます、いつもありがとう!
赤坂って街はあんまりライブハウスがある場所って雰囲気がなくて、リハーサル後の暇つぶしにも苦労します。渋谷・新宿なら行く場所/行きたい場所も色々あるんだけどね(無駄遣いの危険も)。結局昨日はスタバ〜本屋で立ち読み〜軽く食事って感じで約3時間を埋めました。
肝心のライブですか?最近早い曲が多くて大変です。ポップスのはず(?)なのに妙に汗をかいてしまいます。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-07 09:55 | 音楽のある生活