毎日更新できるかな

我が家に韓流がやって来た?

今日は新曲のアコギ録り。本当は入れたくなかったんだけど、メンバーのリクエストでアレンジをやり直すことに。こんなことでヘソを曲げる程もう子供じゃありません。いい仕事しますよ。本当はこの後歌入れの予定だったんだけど、ジュリ(あ、ヴォーカルの名前です)の体調不良で中止に。皆さんも夏風邪には気をつけて下さいね。しかし、夕方に歌詞だけはファックスで届きました。頑張るよね、君も。今回は英詩なのかぁ…。これを機会にちょっとやり直しますかね、英語ってのを。
今日のタイトルの意味?ああ、さっき知り合いから連絡が合って、韓流アーティストがらみの仕事のオファーがありました。世間の「ブーム」と呼ばれるものから距離を置いて生きてるつもりだったけど、そんなことはなかったね。え?今頃遅いって?ではゆるやかなカーブで下降線を描いていっているであろうこのブームに乗っかって、日韓の友情ってやつを深めてきます。
明日のために金髪に変身したいんだけど、頭皮にニキビが…。どうしよう。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-05 20:42 | 音楽のある生活