毎日更新できるかな

歯医者です

最後に歯医者に行ったのって、バンド時代しかも2ndアルバムのレコーディング中だから10年以上も前!この口の中、さぞかし大変なことになってるんだろうなぁって思っていたんだけど、詰め物が取れた以外には虫歯が一ケ所のみ。これってSonicareのお陰なのか?ここでも例によって4本とも綺麗に生え揃った親知らずのことを指摘される。
「抜いた方がいいんですかねぇ?」
「まぁ、年齢も年齢ですから」
…軽く凹みました。気を取り直して今日は歯石取りとクリーニング。
夕方から予定していた打ち合わせが変更になったので、ちょっと自由時間ができました。江川君の曲でも憶えようかな。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-04 18:25 | 日々の泡