毎日更新できるかな

赤坂へ…暑いっ!

来年デビューのシンガーソングライター(って今でも言うの?)のアレンジ打ち合わせに赤坂へ。TBSまわりっていつまで工事やってんのかなぁ。SOUP STOCKも無くなっちゃったし、スタバも千代田線近くの地下だけになっちゃったし。
肝心の打ち合わせの方は問題なく終了。そう言えばこのビル、ロビーの警備が厳しくなりましたねって話題を変えたら、先日ヤ○ザ絡みの発砲事件があったそうな。さっさと引っ越しなさいって、そんなビル。帰りに下北沢にでもって思うものの、この暑さにすっかり参って断念。
6日にはまた江川君のライブで赤坂に来なきゃいけないのかぁ。…別に嫌だってことではないですよ。ただ、曲をまだ憶えてないんです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-08-03 19:26 | 音楽のある生活