毎日更新できるかな

ペランギ・ホテル/エントランス周辺は…

e0038669_1015957.jpg
エントランスを別角度から見るとこんな感じです。向こうに見えるのは、お隣のディアナプラホテル(YMCA御用達!)敷地内のセントミカエル教会です。

e0038669_10154315.jpg反対側には牧場が。噂ではビーチで観光客相手の乗馬をやってると聞いたのですが、誰かチャレンジした人っています?
e0038669_1016416.jpgエントランスを出て右に行くと、ダブルシックス通りに出れる道があるような地図が掲載されてるガイドブックもありますし、Google Earthで見ても何となく道がありそうな感じなんですが、地元のお兄ちゃんに確認すると「行き止まりだよ」と優しく教えられました。つまりはツーリスト仕様の道ではないってことね。ありがとう。僕らはおとなしくビーチ経由で参ります。
この通り、夜は野良犬がウロウロしているので苦手な人は注意してね。まぁ向こうはあんまり人には興味なさそうだけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2006-07-18 23:51 | バリ島/宿