毎日更新できるかな

退院

今日はうちのネコ(ヨーコ)の退院日。
と言っても病気ってわけではなく、避妊手術をしたのでした。術前の検査で、まだ永久歯に生え変わっていなかったり、肝臓の数値が高めだったり、やや痩せ過ぎだったりと指摘されちょっとテンション低いです。手術は最新のAccueVetレーザーメスによるものとのことで、保険証がカードタイプに変わったのを先週知った僕には軽い驚き。
あ、来週から歯医者に行かなきゃ。いつものようにガムを噛みながらアレンジやってたら、左奥歯の詰め物が取れちゃいました。約3年ぶりの病院通いでございます。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-07-31 17:48 | ネコと暮らす