毎日更新できるかな

近況

最近うちの相方はヨガにはまっていて、いや、単に「はまっている」と言うよりも、そこに何かを見いだしたように熱中しています。今の僕にとってヨガ並みに心の平穏が得られる瞬間ってのは、もっぱら煮物のアク取りをしている時間。そんな時にフッと滑り込んでくるメロディーの断片をつなぎ合わせるってのがお気に入りのやり方。最近じゃあ楽器を構えても、曲なんか一つも思いつきません。とうとう家事に携わる時間と出来上がる曲の数が比例関係にあるという、プロ(?)の作家としてはどうなのよ?って状態です。
そんな中、ヨーコさんに「瞳孔膜遺残」という先天性の疾患があるとの診断が!一応セカンドオピニオンをと思っているのですが、誰か眼科に強い獣医さん知りませんか?
[PR]
by tamura_naoki | 2006-05-28 23:48 | 日々の泡