毎日更新できるかな

久々に

何年かぶりに年末年始を家で過ごすってことで、買い出しへ。路駐されてる、とても丁寧にメンテナンスされてそうなクリーム色のカルマンギアを横目に見つつ代官山方面に。明治通り沿いの交差点で信号待ちをしていたら、目の前で乗用車とスクーターの接触事故!幸い怪我もないようで、一同安堵。しかし、アスファルトの上を滑走していったスクーターが先ほどのカルマンギアに見事命中し、ピカピカのバンパーが全損。さすが、昔の車はもろいです。カルマンギアの運転手は不在みたいだったけど、こんな年の瀬に凹む話だねぇ。完全に駐車禁止区域内なだけに、誰に文句を言えばいいのやらってことですよ。
今年もブログ上で辛口の、いや読む人によっては不愉快なんだろうなって文章を書き散らしてスミマセン。ただね、あらゆる情報や権力や権威に盲従する人を見てるのが嫌なんですよ。そしてもっと我慢できないのが、そんな人たちを利用しようとする連中なんです。来年も全ての事柄を疑って、ますます偏屈な中年を目指して行くのでよろしくね。
あ、この年末の一番の買い物は「家庭用精米機」。なんちゃってロハス生活に拍車がかかりそうです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-12-31 12:32 | 日々の泡