毎日更新できるかな

19052014

e0038669_22353165.jpg

昨日はレッスンの合間を縫って、
小原孝博師匠のフォトワークショップ1期生2期生有志によるグループ展「波動 ~wave~」へ。
写真家って、やっぱり人前で展示をやって一人前になるんだなって再確認。
僕なんて「ちょっと写真が上手く撮れる人」レベル(これでもかなり傲慢ですが)でしかない。
今年下半期には自分もこのグループ展に参加する予定なんだけど、
さて、何を見せようかというよりも何を伝えたいのかって真面目に考えなきゃ。
目下のところ、浮かんでは消えている、ある言葉がテーマになりそうな予感。
グループ展は24日まで渋谷光塾にて。是非!

今週は21日に高円寺HIGHでエガワヒロシくんのサポートやります。
そして23日は本家3313のライブ、こちらは高円寺Showboat。どちらも皆さんに会えるのを楽しみにしています!


3313公式サイト
大きな画像はこちらで。
[PR]
by tamura_naoki | 2014-05-19 22:55 | 日々の泡