毎日更新できるかな

こういうのって続くよね

今朝ニュースを見ようとテレビの電源を入れたら、「キュウ…」と死にかけのイルカのような音を発してそれっきり何の反応もいたしません。携帯が壊れて泣く泣くFOMAにしたのが先週末だってのに、ホント、洒落になんないです。こんな時はMACが3台あろうが、使わないモニターが倉庫に眠っていようが、何の役にも立ちません。
月並みですが、なくなってみると携帯同様その有り難さが身に沁みるわけで、早速新しいテレビを手配しに出かけました。予算的に液晶ってわけにもいかず、ブラウン管式のものをって探していたのに、最近では店頭にも置いてないのね。しかも15インチの次は21インチなんだって。仕方ないので先代同様21インチを注文。土曜には届くとのことで、とりあえず安心。年末に向けて予定外の出費の中、街の電気屋さんの大形量販店にはないキメの細かなサービスに痛く感動したのが唯一の収穫かも。
今日は久しぶりにラジオでも聞こうかなぁ。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-12-15 19:41 | 日々の泡