毎日更新できるかな

SugarBoins_20130829_Shimokitazawa 251

大人による大人のための本気の遊び「SugarBoins」今年も撮らせていただきました!
「SugarBoins」についてはこちらをどうぞ。

e0038669_2121154.jpg

「PATi PATi」とか「ARENA37℃」にお世話になった世代にはたまらん時代感。

e0038669_2131831.jpg

darioでは見られない外向きのエネルギー!

e0038669_2152374.jpg

キワさん、テッシーというよりキヨシローさんだよ。

e0038669_2163992.jpg

70ちゃん、美人が台無しでした。最高です。

e0038669_2171848.jpg

衣装はともかく、テッペイやんのベースが大好きだ。

e0038669_2184912.jpg

唯一「それは衣装ではなく私服では?」と噂されたミッキー

e0038669_2110253.jpg

こんな光景、darioではあり得ないよね。

さすがのクオリティーと安定感。毎回言ってるけど、もっとやろうよ!
[PR]
by tamura_naoki | 2013-09-07 21:13 | THE SHOW MUST GO ON