毎日更新できるかな

伊能ウォーク?

健康診断の結果を聞きに、行きつけの病院へ。「血中脂肪が多いですねぇ」と2年連続の宣告。数値的には下がっているものの、やはり要注意の範囲ってことらしいです。これってつまりはオヤジ傾向にあるってことですよね?その他には特に異常もないってことで、嬉しいはずなのにちょっと微妙な気持ち。ミュージシャンたるもの、世間のイメージに応えるためにも少しは不健康でなくっちゃいけませんよね。それが血中脂肪じゃ「ただの運動不足じゃん」って、あんまり格好つきません。
そんな反省はELIMINATORのセール中にすっかり忘れてしまい、夕食は恵比須の韓国料理店ソナムへ。あ、ここって昔のセレブランツの近所だったのね。例によって過食気味のメニューを平らげ、このまま電車に乗るのはしんどいよねってことでちょっと散歩。なんだか調子に乗って気が付いたら東北沢です。
引きこもり生活と、思い出したような過剰な運動。血中脂肪との戦いは続くのです。あ、ちなみに今日はこれからプリプロです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-12-05 09:43 | 日々の泡