毎日更新できるかな

22032013

e0038669_2044651.jpg

お陰様でライブは無事に終わりました。会場でお会いできた皆さんには心より感謝を、
そして残念ながら会場に来られなかった方には、次回への期待を。

今回のライブについては、極めて筆不精なサバさんが奇跡の長文(笑)を書いたのでそちらをどうぞ。
ただ付け加えるとすれば、別にサバさんのリハビリのために活動再開したわけじゃなくて、
久しぶりに自分のためにギターを弾きたくなってこのバンドをやっているんです。
だから自分のバンドのメンバーにわざわざ感謝なんて要らないんだよ、サバさん。

他人の評価で自分の立ち位置を見極めるような暮らしを20年近くもやってきたんだから、
そろそろ勝手にやらせてもらってもいいでしょ?
とは言え無観客試合では心が折れる面倒くさい性格なので、これからもよろしくね。
次回スケジュールは間もなく発表!の予定。
[PR]
by tamura_naoki | 2013-03-25 20:20 | 日々の泡