毎日更新できるかな

問題ないんですか?

30歳以上になると受けられる、区民健康診断って行ったことあります?実は去年から受けてるんだけど、今年も行って来ました。去年は「ちょっと血中脂肪が高いねぇ…」なんてすっかり中年な診断だったのですが、今年はどうなることやら。
いきなり最初の血圧測定で「あれ?下が高いねぇ」とのお言葉。結局3回も再測定した後「しばらく経過を見てみましょうか」とのこと。すっかり出鼻をくじかれてしまいました。採血では久しぶりの注射の痛みに驚き、心電図は機材のトラブルに巻き込まれと散々な土曜の午前中を過ごしたのでした。
こんな時だけこの一年の数々の不健康な行いを反省したりするんだけど、まぁ病院帰りに朝マックをしてるようではお先真っ暗です。
肝心の診断結果は来週の予定。乞うご期待!
[PR]
by tamura_naoki | 2005-11-19 23:49 | 日々の泡