毎日更新できるかな

Zine

e0038669_20584177.jpg

世間の写真愛好家の間では「Zine」なるものが流行っていまして、
大ヒットしたらしいドラマのアレではなく、手作業による小ロットの出版物のことをそう呼ぶらしいのです。
まぁ昔からある「ファンジン」や「ミニコミ」みたいなアレなわけですよ。
例によって流行に敏感なわたしですので、ちょっと挑戦してみようと思い、
26日に高円寺HIGHで行われるエガワヒロシくんのライブで物販に混ぜてもらおうかなと画策しております。
おそらく作れてせいぜい5部くらいだと思います。運良く会場で見かけたら、手にとってやってください。

写真は昨日アップできなかったもの。
豪雨のバリ島で、コーヒー農場を探して道に迷っていた白人さんです。
[PR]
by tamura_naoki | 2012-01-23 21:07 | 日々の泡