毎日更新できるかな

山口県宇部編

e0038669_15125458.jpgニシナミユキ嬢のライブのため、はるばるやって来ました山口県宇部市!
ご存じの通り(?)僕は山口県出身者なんだけど、実はこの街に来るのは初めて。この写真は会場前の通りなんだけど、この人の気配の無さで時間は午後3時って信じられる?しかもここって駅前のロータリーに隣接するなかなかの好物件なのになぁ…。そんな不安もあったけど、本番始まってみればそれなりの客入りでホッと安心。
このライブハウス、夜にはバーとして営業するらしいんだけど、BGMはシェリル・クロウとクラプトン…。クラプトンってさぁ、昔「黒人や移民はこの国から出ていけ」って言ったじゃない?あれっていつから免罪されたのか誰か教えてくれない?江夏のNHK解禁とは同じレベルじゃ語れないよね。まぁいいや、どうせこんなこと誰も知らないんだし。
そんなネガ混じりの旅も無事終わり、東京に帰ってきました。今回の旅のお供はU2の新作「HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB」でした。傑作!
[PR]
by tamura_naoki | 2004-11-22 15:11 | 旅日記