毎日更新できるかな

実践!資本主義 #001

こんにちは!田村です。一部の人の間ではギターを弾いていると思われているようですが、職業は「プロのムダ遣い」です。
久しぶりに中目黒界隈に出かけてみました。バンド時代には足繁く通った場所だったのですが、最近すっかりご無沙汰で、知らない建物が増えていてちょっと浦島太郎です(あんまり気の利いていない言い回しですよね)。
とりあえず空腹だったので「スパイシーカレー KARAKATTA」へ。名前の割にはもう一つパンチの利いていない辛さと、店員の段取りの悪さは印象的でした。75点!
バンド時代の煮え切った記憶とともに青葉台スタジオを眺めつつ、目黒川沿いを代官山へ。なんか服屋とカフェが増えているのね。うーんバブル!でも、とりあえず服屋は一件ずつチェック。結局いつものAPCアウトレットにて靴と小物で4500円也。
途中、休憩を挟みつつ最後はELIMINATORへ。入荷したばかりの新作を一通りチェック&チェック。今年の秋冬はちょっとフォーマルでベーシックな方向へシフトしてるのかと思いきや、相変わらずエッジの立った品揃えは見事です。ZIAD GHANEMのTシャツとポンチョ(!)で79000円也。写真、上手くアップできていたら見れるはずです。おまけにKim Jones&UMBROのコラボスニーカー2足を予約して帰路へ。京王ストアでパピコを買ったところで破産、残念!
e0038669_153172.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2004-08-17 15:00 | 日々の泡