毎日更新できるかな

こんばんは、渡辺篤史です!(わかりにくいですよね)

e0038669_14595320.jpg何だか一部の方からリクエストがあったようなので、作業部屋をちょっとだけ公開!
こうやって見ると、何だか「東京はじめての一人暮らし」的な狭さ…。いやいや、ホントは結構広いのよ。いろいろ撮影上の都合とかあるじゃない。まぁ「サウンド&レコーディングマガジン」的なホームスタジオを想像していた人には肩透かしかもしれないけど、この程度の設備でも結構色々やれるんだよ。個々の機材についての解説は、まぁそんなに興味もないだろうからパス!
前回の引っ越しは、とてもここでは言えないような状況(午前中の吉祥寺で「ブレアウィッチ・プロジェクト」を連日見続けるというくらい煮詰まっていました)で行ったため、かなり劣悪な環境でのレコーディングを強いられるはめに。今回はその反省を生かして…なんて思っていたものの、結局思いつきのように小一時間で物件を決定。でもね、これがなかなかどうして当たり物件で、ほとんど同じ家賃でこうも違うのかと思っちゃったわけですよ。引っ越しの時は、ぜひ地元の不動産屋を!
[PR]
by tamura_naoki | 2004-10-06 14:56 | 日々の泡