毎日更新できるかな

スペイン(村じゃなくスペインだよ)編

e0038669_14564360.jpg相川七瀬「磯部町町制50周年・磯部町閉町イベント ライブ in パルケエスパーニャ」出演のために行ってきました、スペイン村へ。悪くなる一方の車窓の風景に気をもみつつも、結局本番は晴れてしまういつものパターン。この引きの強さは一体誰の力なのかしら。
ライブの内容については、その筋の掲示板などを見てもらうとして、今回のエポックは、何と言ってもこのバスローブ!これって人を選ぶよなぁ。例の地震の時も、避難所に集まるひまわりの一団を想像してしまい、いまいちシリアスになれず。ちなみにこれ、売店で売ってます。一枚2500円也。
ホテルはいかにも家族向け疑似リゾートといった風情で、ルームサービスも11時には終わっちゃうし、コンビニは歩いて10分はかかるしで、都会の暮らしを引きずってしまう、バカンス苦手の僕たちにはちょっと辛い環境でした。地震の時、沿岸部とはいえ地元に津波警報に基づく避難勧告が出ているのに、なんの案内もないホテルの対応には、真面目に疑問が残っています。
それにしてもこの写真、どこ見てるんでしょう?
[PR]
by tamura_naoki | 2004-09-07 14:54 | 旅日記