毎日更新できるかな

やっちゃいました

e0038669_14523637.jpgやっちゃいましたよ。ライブだってのにさぁ。
「晩飯にゴーヤでも…」と思って下ごしらえをしていたわけですよ。ちょっと固くて、頑張っていたら左手人指し指をザックリいっちゃいました。この間は右足に包丁を落として台所を血の海にしちゃったし、料理は向いていないのかなぁ。それともこれはもっと重大な事故の予告なのか?
傷口が塞がらなかったらどうするか?以前レコーディングの時にはアロンアルファでくっつけるという力技をやったことがあるんだけどね。明日も登場かな、アロンアルファ…。そんなことより、最近血がなかなか止まらないんですが、これって歳のせいですか?
[PR]
by tamura_naoki | 2004-08-29 14:52 | 日々の泡