毎日更新できるかな

16082011_PLASTIC GIRL IN CLOSET

e0038669_22433699.jpg

約4ヶ月ぶりの撮影となる、高円寺HIGHでのPLASTIC GIRL IN CLOSET
信頼できる筋からその成長ぶりを耳にしていたので、いやがおうにも期待が高まる。
そしてその結果は、噂にたがわぬものであった。
バンドってやっぱり生き物というか化ける瞬間があるんだということを実感できたステージだった。
前回はメンバーチェンジ直後ということもあって、それぞれのバンドの音楽に対する
解釈や姿勢の違いがブレた演奏とともに気になってしまったのだが、
その後の活動の中でその多くを消化できたのだろう、
今回のステージからはメンバーに対する信頼感や自信が伝わってきた。
現在はシューゲイザーという枠組みで語られることが多いバンドだが、
これからもこの数ヶ月間と同様、化け続けてくれそうな予感がする。

e0038669_22535854.jpg

e0038669_22541528.jpg

e0038669_22542223.jpg

e0038669_22543178.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-08-17 22:55 | 音楽のある生活