毎日更新できるかな

27062011_Ueno

e0038669_2236223.jpg

(株)リサーチ・ジャパン
03-3836-1265
お客様担当情報管理課の
【内田】と申します。

お客様がご使用の携帯電話端末より、以前お客様がご登録されました
『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、
現在無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、
現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社様より御依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、
悪質滞納者の身辺調査などを主に行っている調査会社となっております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、
運営管理会社のご利用規約および法律に基づき、
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、
③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。
ほとんどの場合、現段階での和解措置が可能であると思われましたので
以上の手続きに入る前にご一報差し上げた次第です。

※このメールは該当するお客様に同一の内容を記載させて頂いております。
ご利用になられたサイト、延滞の状況はお客様によって異なりますので、
退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、
お手数ですが担当【内田】まで必ずお電話でお問い合わせ下さい。
(メールでのご対応はお受けできません)
尚、本通知は最終通告となります。
ご連絡頂けない場合は上記の法的手続きとなります。

営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄

休日
土、日、祝祭日

…今時こんな古典的なやり方に引っかかるわけねーよ。アホかいな。
って思ってたら、まんまと電話した人が結構身近にいた次第であります(笑)。
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-27 22:41 | 日々の泡