毎日更新できるかな

04062011_Shimokitazawa(ありがとう!)

e0038669_22151596.jpg


目が覚めたら16時40分。
どんだけ疲れてるんだ俺、ネコもすっかりあきれているぞ。

20回目の区切りとなるフワリカも無事終了しました。
毎度の方も、初めましての方もありがとうございました。
聴いてくれる人がいるからこそ成り立っている僕らの毎日、いつも感謝するばかりです。
そして大して上手くもない僕のギターを頼りにしてくれる、
多くのアーティストやミュージシャンにも同じく感謝です。
一番辛い時期に声をかけてくれたり、過去の裏切りを水に流してくれたり、
僕はその恩に、一体なにをもってお返しすればいいんだろう?
それはプレイだけでいいいんだろうか?そんなことを考える毎日です。
[PR]
by tamura_naoki | 2011-06-04 22:24 | 音楽のある生活