毎日更新できるかな

22042011_PLASTIC GIRL IN CLOSET

e0038669_1945737.jpg


岩手からやって来たシューゲイザーの新星「PLASTIC GIRL IN CLOSET」
今回、アーティスト写真とライブの撮影をさせていただきました。
岩手というと、やはり震災の話題は避けて通れないわけで、直接/間接に関わらず影響を受けたはず。
僕との会話の中で、その件に関して話すことは少なかったのだが、
ライブを見ればそれをポジティブなエネルギーに変換したことは確か。
以前見たときの頼りなさは払拭され、ある種の覚悟に似たものを感じさせられた。
この状況の中でバンドをやる意味、演奏することの意味を彼らなりに見出したのだろうと思う。
その答えが若さ故の思い込みでも勘違いでも、僕は支持したいと思っています。




e0038669_19131389.jpg

e0038669_19132492.jpg
[PR]
by tamura_naoki | 2011-05-04 19:13 | 音楽のある生活