毎日更新できるかな

最終回ってことじゃないんですけどね

e0038669_2253284.jpg


3月11日以降の毎日を少しでも意味のあるものにしようと、
バリ島で撮りためた笑顔の写真をアップしてきました。
バンド時代にラジオ番組を通して支えていただいた東北のリスナーの方々のためにとか、
そんな大袈裟なことを語るつもりはありません。
そもそもこのブログを見るほどの余裕があるのかさえ、僕には想像すらできないのですから。
振り返れば、全ては自分の心を平穏に保つための独りよがりなものだったのかもしれません。
それでも、僕の写真を見た人が、その張りつめた心をいくらかでも緩めることができたのなら幸いです。

これまでアップした写真は、本来checkinnbaliLet It Rideという企画のために撮影されたものです。
それを今回、僕の勝手な思いつきのために使用するにあたり、
快くご理解ご協力していただいたcheckinnbaliの皆様に感謝しています。
これからも時々思い出したようにアップしていきますので、変わらぬお付き合いを。

今日の写真は2007年ウブドでのものです。
数年後に自分を待ち受ける運命を知らなかったあの頃の僕の、無邪気な思い出として。

Join hands with checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2011-04-30 23:23 | バリ島/あれこれ