毎日更新できるかな

お疲れ様でした!

昨日のエガワ君のライブに来てくれた皆さん、いつものことながら感謝しています。エガワ君のバンドのギタリストとしての活動は、昨日のライブで最後ということになります。突然の発表で申し訳ないのですが、別に喧嘩別れをしたわけでもないので御安心を。まぁ最後だからってウェットな雰囲気にならなくても、お互い引退するわけでもなくそれぞれの音楽は続いていくわけだからね。そんなわけで事後報告になっちゃいました。ますます人前に出る機会が減っていくんですが、バンドの方は順調に進んでいるので、今後は活動の中心をそちらにシフトしていくための決断です。約5年間に渡りこのバンドに参加して来たのですが、その間に出会った様々な人達に、この場を借りて感謝の言葉を贈りたいと思います。お疲れ様でした!お互い頑張りましょうね。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-14 08:17 | 音楽のある生活