毎日更新できるかな

力尽きたので、以降の写真はございません

e0038669_14561956.jpgほんの少しだけキューブリックな、ジャカルタ空港の風景です。
ガルーダの機内食には毎回驚かされますが、今回の深夜の揚げ物攻撃には参りました。これからガルーダを利用される方には、帰国便の搭乗前にはしっかり食べるか、なにか食べるものを持ち込まれることをお勧めします。…ってそれ以外には何の文句もないんだけどね。座席も広いし、サービスだって悪くないし、JALのCAより笑顔は素敵だし。そうそう、明け方に放映されていたジェニファー・ロペスのラブコメ(タイトルも忘れちゃいました)を完全に見切ってしまいました。これって、勝ち負けで言うと「負け」ですよね?
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-07 15:02 | バリ島/あれこれ