毎日更新できるかな

こんなものも食べました

Double Six Beachがお気に入りなのは、こんなレストランがあるからだったりもします。

e0038669_1433537.jpgザンジバーというレストランです。テラスというイタリアンレストランの系列店らしく、バーと名乗ってる割にはちゃんとした食べ物が出て来ます。お薦めはフルーツパンケーキ。ピザもなかなかのもの。

e0038669_14372038.jpg夕方になるとこんな風景を楽しめます。店の前には英字新聞やら雑誌やらを扱う物売りが行き来しています。そんな物売りの1人に「シンガポール?マレーシア?」と聞かれたのにはちょっと凹みましたけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-07 14:41 | バリ島/食