毎日更新できるかな

それでも旅は続くのだ!

e0038669_155891.jpgテロ後の日程を全てキャンセルして帰国っていう選択肢もあったんだけど、セキュリティが混乱してる中で動く方がもっと危険だろうと判断し予定通りの帰国便をキープすることに。そして満室にもかかわらず、こんな状況だからとチェックアウト時間の延長(2:00→7:00)に対応してもらったホテルには大感謝!
それにしてもスミニャックの街は静かになっちゃいました。特に夜はね。名物イベント「Saturgay Night Fever」で有名なQ BarもKUDOSもホントに人っ子一人いないんだもん。逆に賑わってるのがINTERNET CAFE。やっぱりみんな情報が欲しいんだね。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-07 13:42 | バリ島/街・道