毎日更新できるかな

TUBEのジャケットみたいでゴメンね

今回の旅のお気に入りの場所、Double Six Beachです。クタから北に連なるビーチなんだけど、サーファーも物売りも少なく、ビーチバレーやビーチサッカーのスペースがあって、ゆるーく時間が流れています。ビーチ沿いの道は交通量が比較的少なくて、空気もちょっとだけ綺麗な気がします。ただし、波はクタビーチと同様とても高くて海水浴はちょっと無理かな。こんなに良いロケーションなのに一度も日本人に会いませんでした。どうして?

e0038669_1232821.jpg昼間はこんなに明るくて、デジカメ泣かせな日射しが降り注ぐんです。

e0038669_1238191.jpgそして夕方は

e0038669_12383627.jpgこんな風に

e0038669_1238539.jpgこんな風に暮れていくのです。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-07 12:40 | バリ島/街・道