毎日更新できるかな

出発!

e0038669_10453381.jpg8年振りのバリ島です。今回は正直「バブル旅」です。海外便としては初のビジネスシートだしホテルはプライベートプールだしって、出発前から浮き足立ってます。座席はアッパーデッキの最前列で楽々です。

e0038669_10522799.jpgでもね、ビジネスとは言ってもガルーダ名物の「プレミアムエコノミー」なんです。座席だけビジネスで、サービスはエコノミーと共通なんです。まぁ道中長いのでこの座席は助かります。旅行代金約1割り増しになっても、これはお薦めです。機内食はねぇ…ガルーダ愛好家ならご存じの通りです。相変わらず機内の冷房効き過ぎです。毛布2枚もらいました。昔は赤道通過記念ステッカーとかあったんですけどね。機内で入国手続きもできたのに、それもビザの関係でなくなっちゃったんですね。でも夕方には現地到着ってのは、やっぱり魅力です。そのかわり朝5時起床でしたけど。
[PR]
by tamura_naoki | 2005-10-07 10:59 | バリ島/あれこれ