毎日更新できるかな

Let It Ride ~やや波乱含みの幕開け

e0038669_205951100.jpg
旅が始まってから4日目。どうにも眠気が体の芯から抜けない。思えば前日まで仕事が込み入っていて2時間しか寝ていないからだ。そのままの勢いで出発して機内で熟睡…なんて決め込んでいたのだが、隣になった熟年のご婦人3人組の通訳&添乗員&お話し相手になってしまい、見事に戦術が崩れ去る。その中の一人の方は本当はフローレス諸島を巡りたかったのだが、手ごろなツアーが見つからなかったとのこと。機会があったら是非ご一緒になんて、ちょっと本心も混ぜ込みつつ談笑。

GAは装備が一新。なんとパーソナル・モニター&オンデマンド・ビデオが!ただしほとんどは中国語字幕(笑)。仕方がないので「マイ・ブラザー」を字幕なしで。これね、かなりいいよ。トビー・マグワイアはダーク・サイドも上手く演じられる役者なんだなぁ。ようやくスパイダーマンの呪縛から解き放たれた感じがする、なんてちょっぴり上から目線で。

本当の波乱はこれから。

supported by checkinnbali
[PR]
by tamura_naoki | 2010-05-31 21:14 | バリ島/あれこれ