毎日更新できるかな

The Harsh Truth Of The Camera Eye / Morrissey

e0038669_20493756.jpg11月の日記で書いたDiana mini、約3ヶ月かかってようやく一本撮り終えたのでご報告を。

とりあえずこの手のトイカメラには、容赦なく逆光を浴びせてやるのがルールです。いいですねぇ、期待通りの暴れっぷりです。
e0038669_2050990.jpgここ数日の強風の名残でしょうか、身元不明の洗濯物が。

こんな風にちょっと優しいトーンも出ます。まぁ、僕の芸風ではないですが。
e0038669_2050345.jpg蜷川某さんとか、カメラ日和なんかが好きな女性にも気に入っていただける写りなのではないかと思います。

これはかなり強力な新兵器、気に入りました。あらためてありがとう、JiJi!最近みんなが示し合わせたように「田村君のブログは暗いなぁ」って言うんで、しばらくこれで撮ってみようかな。ただし、夕方以降撮ったものは全滅…。思い切ってASA1600のフィルムを詰めてやるのが正解かも。あ、夜に撮るとまた暗くなっちゃうか…。
[PR]
by tamura_naoki | 2010-02-08 21:02 | 日々の泡