人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新できるかな

「甘い匂い」

「甘い匂い」 _e0038669_2201131.jpg

「甘い匂い」

君の匂いがして、僕は振り向いた。

君はただ笑って、大きな目をさらに大きくしてた。

僕達は何も持ってなかったね。

握り締めるものがなくて、ずっと手持ち無沙汰だったよね。

そう、そんな状況で僕らは出会ったんだ。

でも、君の手を握り締めた瞬間、何かが変わったんだ。

世界がすべて味方になったような気分だった。

それはでも、きっと嘘で、

今も僕はたくさんのうんざりすることに囲まれている。

僕の味方は君だけだ。

でもそれでいいんだ。僕の言う世界のすべては君なんだから。

世界のすべては君で出来ているんだよ。

あれから僕は、

君の手を離してしまうことだけが怖いんだ。


lyrics by エガワヒロシ
by tamura_naoki | 2010-01-26 22:01 | エガワヒロシ+田村直希